安く遊ぶ方法|待ち合わせ型!専門店!さまざまな楽しみ方があるデリヘルについて

安く遊ぶ方法

赤いドレスの女性

人妻専門店や「待ち合わせ」ができるお店、オプションが充実しているお店など、さまざまなデリヘルが存在する山梨。
その幅広い楽しみにすっかりハマり、「月2回では足りん、週1、2のレベルで遊びたい!」という気持ちになっている人がいたとしても、私はさして驚くにはあたらないと考えます。
なぜなら私、山梨で遊んでこそいませんが、別の街で週1レベルのデリヘル遊びを楽しんでいるからです!
とはいえ、週イチでデリヘルを利用するには、やはり山梨であれどこであれ、先立つものがなければいけません。つまり、お金が。
山梨で60分コース総額で15,000円のデリヘルを利用するとするなら、1ヶ月が4週間とすると4回、つまり少なくとも月に60,000円という資金が必要になります。こう考えると、「結構するなあ」とどちらかといえばネガティブな意味合いで思う人が多いと思います。当然、「毎回120分コースで遊ぶ!」となるともっと多い金額が必要になるわけで、さらに意気消沈……ということにもなってしまいかねません。
しかし、安心してください。「週イチで遊べるよ!」と無責任に宣言するわけにはいきませんが、少なくとも月1回以上のデリヘル遊びを可能にする方法を、私は知っています。
それは山梨でデリヘルを探すとき、割引イベントを開催しているところを利用すること。
また、風俗サイトで用意している「割引チケット」を利用することです。山梨で遊ぶとき、「このサイトを見て電話しました!」と申告すると、たとえば60分コースの料金が15,000円から11,000円になる、といった割引チケットを利用することができます。