「オプション」を見よう|待ち合わせ型!専門店!さまざまな楽しみ方があるデリヘルについて

「オプション」を見よう

花の香りを嗅ぐ女性

デリヘルのプレイは、通称「ヘルスプレイ」と呼ばれるもの。風俗業界の禁止事項にふれないプレイであれば、まず大抵のコトは楽しめます。
宇都宮でも、ホテルの部屋や自宅に女の子を迎え、ベッドルームで裸で向き合い、キスをしたりクンニをしたり、フェラをしてもらったり、互いにペロペロしあうシックスナインをしたり、素股をしたりといったさまざまなプレイを楽しむことができます。
しかし、宇都宮のデリヘルで楽しめるプレイはそれだけではありません。たとえば宇都宮のデリヘルでは、基本プレイにプラスできるさまざまなオプションを用意しています。女の子をベッドに迎えるとき、裸になってもらうのではなく、あえてさまざまな衣装を着てもらうことができる「コスプレ」や、「責め好き」の男性なら見逃せないローターやバイブレーターなどのアイテムがあります。女の子に目の前でオナニーをさせたり、いやらしいお汁がたっぷりしみこんだパンティを置いていってもらったり、と言ったことも可能です。
これらのオプションを宇都宮のデリヘルでプラスすれば、基本プレイでは味わうことができないマニアックで、ちょっとアブノーマルなプレイも楽しむことができるでしょう。ローターでオナニーをさせつつフェラをさせる、セーラー服を着せて「先生と女生徒」みたいな役を振って妄想プレイを楽しむ、女の子の目の前で、彼女の匂いがしみこんだパンティをかぶってその反応を見る……などなど、数え上げればキリがないさまざまなプレイの可能性が広がるのです。